3.56から挑むアレキ零式~天道編4層・CFver後半~

こんにちは、みかんです

4cfの28

前回の続きになります!
前回はこちら↓
3.56から挑むアレキ零式~天動編4層・CFver前半~


後半も走り抜けていきますよ~!


◇◆◇ CF7回目 ◇◆◇

①戦目
4cf1.jpg


予兆・・・・!!

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・?

予兆こない!!!w
隕石なかったらしい、隔離されてる間に何があった・・・!
焼き払われました^q^



②戦目
4cf2.jpg


うん、軽減はできても減ったHP回復するのは大変なんだぉ・・・!
白さん動いてぇぇぇぇ一人にしないでぇぇぇぇ(どうも回線が悪かった様子)
ソ・・・ソロなら妖精フル活用にスキル総動員すればなんとかなるのかすら・・・?(ガタブル


③戦目
4cf3.jpg


プチホーリーで瞬コロ(´・ω・`)
ち、ちゃんと3匹目にドットは入れれるようになったぉ!?



◇◆◇ CF8回目 ◇◆◇

①戦目
4cf4.jpg


どっかで死んでるのだろうか(見れてない
学学だとメディカラ分がないからなぁ・・・(´・ω・)


②戦目
4cf5.jpg


今思ったら無理やりでも相方に中入ってもらったが良かったかなぁと思います(´・ω・)MP的に
外壊滅してました・・・
でもやはり中もどこかで誰か死んでる
解散^q^


◇◆◇ CF9回目 ◇◆◇

①戦目
4cfの8


三回目/(^o^)\
どんまい!


◇◆◇ CF10回目 ◇◆◇

①戦目
4cf6.jpg

4cf.jpg


Oh^q^


②戦目
4cf8.jpg

4cf7.jpg


ぎゃあす^q^
解散!w



◇◆◇ CF11回目 ◇◆◇

①戦目
4cf10.jpg

4cf9.jpg


いっそ清々しい


②戦目
4cf11.jpg


今度は罰はいけてるっぽい!?
SSで遊ぶ余裕も出てきます・・・!←


4cf13.jpg


やっぱりだめだった
夢だったか・・・
解散



■5日目■

◇◆◇ CF12回目 ◇◆◇

①戦目
4cf14.jpg


②戦目
4cf15.jpg


なんでだろう、オレにもわからない
魅惑の十字架でペロる
不可解な行動に動揺しすぎてその後のことは覚えていないが、壊滅してた


③戦目
4cf16.jpg


過去のオレグッバイ!!
隔離までに人がいない!



◇◆◇ CF13回目 ◇◆◇

①戦目
4cf17.jpg


流行りなのかすら・・・?


②戦目
相方が学のとき、大抵外してる・・・
4cf18.jpg


中で何かあったらしい
人はちゃんといるっ鼓舞展開とか囁きとかも入ってる(´・ω・)ナンダロ


③戦目
4cf19.jpg


再び追い払われる^q^
解散



◇◆◇ CF14回目 ◇◆◇

①戦目
4cf20.jpg

4cf2r.jpg

4cf22.jpg


/(^o^)\オワタ


②戦目
4cf21.jpg

4cf24.jpg

4cf23.jpg


にゃーん^q^
清々しく散っていくZE・・・
解散っ



◇◆◇ CF15回目 ◇◆◇

①戦目
4cf25.jpg


お・・・・始めからちゃんと決める話しあいするPT初!
学学の時とか、大抵相方がスッと入っちゃうからなぁ


4cf26.jpg


外の時にタンク落としてしまったのが悔やまれる!
隕石振ってる間に立て直しっ


4cf27.jpg


素晴らしい・・・・!
なんか感激する・・・!


4cf28.jpg


キタ━(゚∀゚)━!
長かったヨ・・・!!

なんというかもう・・・ね!!
いっぱい練習できたよ!!

いやはや、CF4層が最強でしたw
長々とお付き合いありがとうございました!
これ短縮しないとほんと長いことになるね・・・w



さて、結果ですが・・・

CFクリアまで
・30ぺろ(内1回いつのか覚えてないが重力良く見えなくて踏んで死んだの覚えてる)
・CF15回の1回目でクリア(全32戦、内不戦3回)
・かかった日数:5日



だいたいシャキるのに時間が平均10~20分くらいなので、待ち時間だけでも150分~300分かかってる件!w
ギャザクラ時間ですねわかります(´∀`)
先人さんたちとの苦労と練習時間に比べたら安いものなんでしょうか・・・?謎です


↓ぽちっとな|゚д゚)

FF14ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示