くろちゃんに挑戦!第二回~後編~

こんにちは、みかんです

お待たせしました!くろちゃんに挑戦!第二回~後編~です!
前編はこちら


~前回のあらすじ~

タニアさんをトップとする6羽が先陣を切った!
残る枠は3つ!
後の10羽はどうするのか!?
果たしてレースの結果は・・・!


レース素材12re

現在の配置はこちら
タニアさんは安定の走りを見せています!
動きは・・・ん?どうも後者で動きが・・・


レース30

レース31

レース32


先陣が7羽になった時、シャッフルという技が後陣に与えられる!
それは順番をランダムに入れ替えてしまうという、すごい技・・・!!


レース素材14


さぁ、誰か使うのか!?
現在一連にすらなっていない!!
使われる可能性は高いぞ!


レース33

レース34

レース35

レース36


連続で来る!!
シャッフルが連続で来るぞ!!
もう順番はごちゃごちゃだ!!
誰が残るのか!?

耐えてみせよ・・・・!


レース37

レース38

レース40

レース39

レース41

レース42


せめて・・・ブドウが魚かベーコンエピか玉葱になってくれれば・・・!←
三連の可能性が見えたのに・・・!ブドウぅぅぅ

三連の可能性はなくなった!
そしてポイントはもう無いぞ!!


レース43

レース44

レース45

レース46

レース47

アイドル1re


ここで本場の応援歌!!
ICHIKARA49の突撃ステージショー!!!


レース49

レース50


レース51


レース52


レース53


レース48


ICHIKARA49の最後の追いつきにより一連達成!!
さすがICHIKARA49!!


いやぁ、白熱しました!
やはり最後まで分からないのがチョコボレース!!

一連発生によりレートが変動します
今回のレートは以下の通りです

レース54


今回はパワーアップキノコが予想外の動きをしました
さすが最高ダッシュ効果です

シャッフルを五回発生させるのも執念の技・・・!

それではまた来週、くろちゃんでお会いしましょう!
実況はみかんでした!



**********************
お疲れ様でした~!
ここまで読んでくださり感謝です!!
え、それぞれの順位?シャッフルした時点でわかりませんテヘ←
ちょストンガ止めt(ry

さて、また今日からくろちゃんが始まります!
次は何くろちゃんにしようかフフフ・・・



*おまけ
レースチョコボでオール☆4が出来たぜっ!(゚∀゚)
レース55
だがしかし血統が・・・・6・・・・orz

↓ぽちっとな|゚д゚)

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示