モンク日和

こんにちは、みかんです


モンク8


気づいたんですが題名嘘ですね!
まだモンクにすらなれていない格闘です

6月に向けて装備整理のため全ジョブLv60目指して、現在格闘をちまちま上げてます
なんかちょろちょろしますね、格闘
攻撃に横とか後ろとかの場所判定でちょこっと威力が変わる・・・

で、リベレーター発表からLv15で止まってた格闘を上げてるんですが、すっかりクラスクエストやるの忘れてた!
おかげで技が一つない状態・・・・!


これはいかん
早急にクエを消化しよう


モンク


ウルダハにいるこのじっちゃんが格闘の師匠
師匠強そう!と思い気や、マーモット(ねずみ)にすら負ける驚きの弱さ
老化デバフが80くらいついてるんじゃなかろうか・・・


そんな師匠を奮い立たせ、昔を思い出させるクエスト!!


モンク7


じっちゃん が やる気になった !

たとえじっちゃんと言えど・・・!
拳で語らにゃならん時はあるのだ!


オレ頑張るよ、じっちゃん!!


モンク2


ここは本気でかからねばなるまい!
じっちゃんと言えど師匠だ!!
格闘ギルドのマスターだ!!!


ちなみにじっちゃんLv1


モンク1


マジで容赦しないみかん

だが、じっちゃんを侮ってはいけない!!


モンク3

モンク5


じっちゃん、Lvアップした!!

しかもLv1からLv4という飛び級制
倒れても起き上がるじっちゃんさすが・・・!!


モンク9



みかん|゜д゜)三〇〇〇)д) ゜゜
ほあちゃああああああああ!



じっちゃん|゜д゜)三〇〇〇(((゜д(゜д゜))ササッ
きぇえええええええええええ!




モンク10


みかんは常に本気モード

もちろん師匠も負けちゃいない!


モンク4

モンク6


不死鳥のごとく立ち上がるじっちゃん!!

エオルゼアのじっちゃんは逞しい人が多い・・・!


モンク11


もちろん容赦なく倒す
次のLvも予想できちゃう!
てかどこまで続くんだろう・・・

と思っていたところで外部から邪魔が入り、手合せは中断
更なる若き日へと戻るために、オレにも強くなれと要求してくるじっちゃん

じっちゃん・・・・オレ、強くなってまたじっちゃんを倒しにくるよ!!


何かに目覚めつつある師匠
そんな師匠のために、次の試練を与えるべくみかんはレベルレへと向かう!!(終)




・・・・次Lv30のクエストなんですが、師匠どんだけ強くなるんですかね
またじっちゃんと戦闘あるのかな、あるといいな!
格闘クエスト面白すぎるw
今から楽しみです。後・・・2れべる・・・!




*おまけ
おまけを付け損ねていた!
格闘ギルドで練習してるたまねぎララくんを是非見てほしい!
モンク12
よし、やるぞ!
モンク13
構えて、からの
モンク14
(スポーン)
モンク15
あわわわわ
モンク16
エモート:拾う


↓頑張れたまねぎララ・・・!ついでにみかんも応援してね!

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示