久しぶりのクリタワ

こんにちは、みかんです
メンテ中に更新をするの巻き!


唐突ですがクリタワ:闇の世界に今更行ってきました!

勿論初見ではありません
クロちゃんに行けって言われました


もちろん「はい」意外の選択肢はない!
クロちゃんのためならマッチ時間なんてなんのそ(シャキーン)

意外と早かったです
クロちゃんテンパードが沢山いるようだ・・・・負けぬ!!(何故か闘争心


クリタワ

↑クリタワ闇の世界は、これがいるところ!


PTはB!占で参戦です!
50制限だったのか・・・!

そんな前とは随分ご無沙汰



だがしかし、ものすごく久々の割には意外と覚えていたみかん!

この目玉は白と赤の床が来る!とか
頭いっぱいのドラゴンの毒沼は、踏んで塞がないと!とか
アトモスは下に降りた人用に光る床を踏まねば!とか




己の記憶力にびっくりですよ
ささ、ギミックこなさねば・・・!

→みかん は 光る床 を ふんだ!

(バシュン!!)

吹っ飛ぶみかん!!

(入口に戻される)


(゜д゜)!!!


シュン(時間制限でエリアが閉まる)





はい、良かれと思ってやったことが、裏面に出てしまった例です。゚(゚´Д`゚)゚。
光る床違い・・・・!!orz

踏んだのは移動用の床というやらかした感・・・・
小さい丸い円なんですが、光ってるんだぉ・・・!
しかも入口に戻る方だったという悲劇・・・!
入口に着地した瞬間に扉が閉まるタイミング


よしだああああああああ
(よしだに当たる)



戦闘中、入口戻る必要ないじゃまいか・・・!
何故ここにあるのだ・・・!
トラップか!そうかトラップか・・・!!



orz


かなり前もやった記憶があります、学習してないですね・・・能力低下してますハイ
まさかこんなことになると思ってもいなかったんでSS撮ってないようわあああああん

皆が頑張ってるのを応援することしか出来ない辛い(´;ω;`)
オレも戦いてぇぇぇぇ・・・!!





次だ、次で頑張ればいいんだ!
そんなハプニングもあったアトモスを抜けてケルベロスのところへ

覚えてるよ!食べられるところだよ!
でも今回はBヒラなので盾さんを見てまする・・・



見てます・・・が、ごそっと削れだすHP!何事かと思えば・・・


バーサクケロちゃん13



(゜д゜)!!!(二度目


ケロちゃんバーサクモードやで・・・!!

誰も食べられてない様子・・・暴れたい放題なケロちゃん!!
盾さんも瞬コロでございます


バーサクケロちゃん14


ちょ・・・・これ・・・・


バーサクケロちゃん15


どこまで強化するの!!?


バーサクケロちゃん16


とりあえず16までは確認した・・・オソロシヤ
突進がほぼ溜めなしで飛んでくるハンパない!

その後ちゃんと役割を決めてクリア出来ました
話し合い、大事(。´・(ェ)・)



最後のボスは隕石が爆発しまくってたくらいで、特に問題なく終わりました
たまにいくと色々あって楽しいですね(´∀`*)

ハプニングがあるほうがヒラとしてはやりがいがあります!
マゾではないよ←
最近は雲海の緊急任務がわちゃわちゃしてて楽しいです
でも起きない、ジレンマ




*おまけ
ギャザラーLv40の新しい技を覚えました
みかん は ブレスドハーベストII(獲得数を2アップする技:GP500) を 使っt・・・・!
おしい!

(゜д゜)!!!


↓参加中です!よろしくお願いします(*´∀`)ノ

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
現在ララMP不足につき自給自足ララフェル中。

みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示