怪盗M~雪ねこ編・後編~

こんにちは、みかんです

おまたせしました、怪盗M~雪ねこ編・後編~スタートです!

序章と前編はこちらから↓
◆怪盗M~雪ねこ編・序章~
◆怪盗M~雪ねこ編・前編~


◆怪盗M~雪ねこ編・後編~

雪後編0re


予告状をもらった雪ねこ
大事なものについて頭を巡らせ、「めがね」にたどり着く
だが大事なものは他にあるようだが・・・?


そして大事なものを取られるとわかっていながらも、睡眠には勝てずに寝てしまった!

対策は何もされていない・・・!
怪盗Mはこれを見逃さなかった・・・!


雪後編1re

雪後編2re

雪後編3re

雪後編4re

雪後編5re


そう、雪ねこさんは無類の祖堅さん好き
あ、祖堅さんっていうのは、FF14の音楽作ってる人ですよ~(豆知識

その音楽が詰まったオーケストリオン
これが大事だと言わずに何が大事であろうか・・・!

さぁ、気づいた今
貴様の心の叫びを吐き出すがいいっ!!


雪後編6re

雪後編5pa

雪後編9ree

雪後編7re

雪後編8re

雪後編9re


情熱がすごすぎる・・・!


まさか、ここでテンパードに合うことになろうとは・・・!
テンパードは色々危険だ・・・!
オレもぱいっさテンパードになったことがあるからわかる!


雪後編3後


彼らは・・・・彼らの神の前では無類の力を発揮するのだから・・・!
これは早く切り上げて逃げることにしよう


雪後編10re

雪後編11re

雪後編12re


あ・・・・ヤバイ予感・・・・


雪後編13re


ちょ、ちょっと待って脱出口はと・・・(わたわた


雪後編14aa


あああああああああああ!
これあかんやつ!目がしみるやつ!!


雪後編15re
目に入ったぁぁぁぁああ!!
雪後編16re

雪後編17re


ねこに柑橘系とは恐るべし破壊力・・・(ガタブル

雪ねこの攻撃により、オーケストリオンは無事に死守された!
こうして怪盗Mの初の作戦は失敗に終わる

だがしかし、怪盗はまだ捕まってはいない
みかん色に染められ、温泉へと避難していた


雪後編18re

雪後編19re


そう、怪盗の仕事はまだ終わらない

大事なものがある限り、必ずどこかに現れる


雪後編20re


しかし今は洗濯が先のようだ
怪盗M、温泉地にて果汁と奮闘中



(終)




**************

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
読んでいただけてみかんは光栄であります!(* ´ ▽ ` *)

そして出演の雪ねこさんに協力感謝・・・!
指示でテキパキ動く様はまるで俳優でした・・・!
ありがとうございました!


次は遅くて四月になると思われます
え、シリーズ続ける予定ですよ←
次の目星はすでにつけられているようです

それ以前に怪盗が入れそうなお宅がありましたら早めに次回作を作っていきたいと思います!
たぶんないけれど・・・:(´◦ω◦`):
そ、そんなにフレいないんだぉ・・・!
こんな長時間撮影に付き合ってくださる方は神様です・・・!


↓また次回を見たいなという方がいたらぽちっと。みかんが飛んで喜びます

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示