緊急任務クリア!

こんにちは、みかんです

怪盗の後編、まだ出来ておりませぬ!
なかなか都合をつけるのが難しいので、もうしばらくお待ちくださいませ・・・!



箸休めに雲海等を置いておく・・・(そっ

前回のディアデムの教訓を生かし、緊急任務もクリアしてきました!

うんかい1
今回は風担当です

風では風マハはわかないので、DPSさんは中ボスと黒いマハを殴っている感じ

途中でツイスターがくるので移動して避けつつ回復回復
他人のに当たっても大丈夫な感じ?

うんかい2

顔が見えないでごじゃる・・・

なんとなくですが、倒す順はマハを最優先に中ボスを倒し、終わったらクリスタルって流れなんだなと把握


うんかい3

放置されるクリスタルくん
壊すと中央ライオンが湧いてしまうので、最後?という感じなのかすら・・・?

うんかい4

以前より封印石も余裕そうです
きちんと全部倒しきってからライオンが出てきました!
これが本当の流れなんですな・・・!

うんかい5

てかこのライオンさん、盾さんめっちゃ痛そう・・・!
ごりごり削れるので結構まじめに回復してます

なんか床範囲がばら撒き状態で逃げながら回復回復・・・!
ひたすら回復・・・!


そしてついに倒してクリア!!わーいわーい!!

報酬は・・・防具アクセ系3、ロックボックス10

あれ、武器がないぞよしだ( ^ω^ )
やはり出ないもんですね・・・IL280武器なんて・・・



しかしPTメンバはそうではなかった!

コヴン

IL280武器出てるやん!

ウラヤマァァ(゜д゜)


てか本当に出るんですな・・・半信半疑でしたが確信が持てました!
いつかオレにも武器ドロップかもんぬよしだ(゜д゜)

ドロップするときは5つめとしてドロップするようです!(箱10、防具アクセ3、武器1)
今までの報酬プラスといった感じでしょうか




ちなみにもう一回280武器出てるの見たんですが、ジョブには関係してない様子?

参加ジョブ→ドロップ武器

暗黒さん→ナイト武器
占さん→占武器


しかもナイト武器はどうも盾とセットで出ている様子

ふむ・・・行ったジョブのをもらえる訳ではないのか・・・




そして雲海後、IL280武器ゲットした占フレさんからTELが飛んでくる




占|゜д゜)<武器しょぼい!

み|゜д゜)<え?280やん?

占|゜д゜)<性能がさ

み|゜д゜)<うん



占|゜д゜)<MND、VIT、PIEしかついてない!!



み|゜д゜)<!?



占|゜д゜)<しかもPIE50台!



み|゜д゜)<・・・・使えんね

占|゜д゜)<使えん!



ランダム性能すぎて、性能も厳選しようとすると大変な感じですね・・・
でも欲しい、ロマン・・・!

よぉーし頑張るぞ!
とりあえず緊急任務はよ・・・!


後はボスFATEからそれぞれミニオンもらってきました
◆恐竜から
うんかい8

◆鳥から
うんかい9

◆牛から
うんかいre

ボスの名前とか覚えていない・・・!
全部持ってなかった!やったー!.゚+.(・∀・)゚+.

ドロップは100%ではないので、何度か挑戦してみてください



*おまけ
コラプスから黄金の宝箱!
うんかい7


↓280武器ほすぃぃぃ

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
みかんばこ取説←簡単な自己紹介



↓みかん侍!ズシャ!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示