メンテだけどメンテの内容ではない

こんにちは、みかんです

昨日はほぼ採掘上げてました
こんなオレも普通に冒険者やってます

見上げる3

ものすごいへっぴり腰で採掘するみかん
ブラックアルメンを堀りにいけば、獲得率が53%という驚異的な数字


スカスカ具合が気持ちいいです



36→40までブラックアルメン掘っていたら600個くらいになりました

無心で掘ってます


いや、無心というか妄想しながら掘ってます


あのネタどう料理してくれよう・・・とか



するとあら不思議
いつの間にかLvが上がっている仕様です


皆さんも是非試してみてください

妄想パワー炸裂するギャザラー
おかげでSSがありません



そういえば掘ってる時に雪ねこさんが


雪|゜д゜)<月めっちゃ綺麗だよ!


というので、ほほーと思って上を見上げてみました


見上げる1



オレから見た空



見上げる2

洞窟だったの忘れてた


一応すこーし穴が開いてるみたいです
突然の雨、洞窟に逃げたと思っても濡れるフラグ・・・!

ちなみに外にでても障害物が多すぎて月は見えなかったよ・・・
仕方ないので雪ねこさんのとこで見ました(クリックでリンクに飛びます)





真面目にSSがないので過去にパシャったものを漁ってみます
ついでに整理しよとかそんなことh(ry


◆冒険編
◆それっぽいエモート編


二項目でお送りします


◆冒険編
階段1

ヒルディハウスの横の階段
以前は通れなかったと思うんですが、いつの間にかいけるようになってました


行けるなら行くしかないでショ!
とりあえず登りたい派です


階段2
階段だって
階段3
全力疾走!
階段4



ほととぎす関係ないヨ!



階段5

もちろん扉は入れません
そういえばモードゥナの似たような場所の扉は入れるようになったのだろうか・・・
(二階の外で、橋で繋がっている場所)
今度見にいってみよう




◆それっぽいエモート編

グループポーズを使ってエモートの途中で止めると、意外と面白いポーズになってたりします

エモ2
ファイティングポーズ!!


えも1
光源が気に入らないらしい


えも3
見えませんが右下に将棋盤があります


えも4
土下座より土下座らしい「すごくがっかりした」




グループポーズ楽しいですね!
普段こんな感じでSSとってます

是非ヒマな時はエモート→グループポーズで遊んでみてください
エモートは種族によって違うものが多いので、この種族だとこう見える!というのを探してみるのも楽しいかもです!





ちなみに今日メンテがあるとは知ってたんですが、普通の修正かと思って見てませんでした
よく見たら3.55bなんですね・・・!
乗り遅れてる・・・!
雲海!雲海!バレルとバナナを忘れずに!



*おまけ
見上げる4
ここにいたのか・・・!

リムサのグラカン近くのエーテライトです
プリンセスデーに入ってから散々利用してたけど、気づいたのは昨日・・・
かわゆす


↓雲海にいくぞぉー!

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示