アルテロイテ

あるてろいて2


ゲットだぜ!

こんにちは、みかんです
いつものごとく火曜野良でオメガ消化によりゲットしてきたアルテ・ロイテ君!
98の強ロットだぜグヘヘ(喜)

そのせいか昨日は謎の眠気に取りつかれました


あるてろいて1


しっかしほんとにょろんとしてる・・・!長い!
ララなので日本むか〇ばなしコスが出来てしまいますね!
うぺぺみたいな前掛け実装まだですか?


あるてろいて5


ついでなので並んでみる


あるてろいて6


この差!!


あるてろいて7



この差!!!
う、うん、確かにララサイズにルガってどうやって乗るんだろーて思ってたけどね!
ヘビ折れる!!
やはりサイズは違うんですなぁ


あるてろいて8


ルガ>アウラ>ララ


あるてろいて9


このにょろにょろ感
長くてグルポも大変!w
固定でやってないのでとてつもなくロット運ですが、取れて満足です!



*おまけ*
あるてろいて3

隣の白いのをちょっときゅっと細くして、ちょっと天日干しにしたらこれっぽいのになる気がする
伝わらないと思うけど伝われ
万物イヤリングがビスマルクを模した感じでとても気になって気に入ってます(?)


↓ぽちっとな|゚д゚)

FF14ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
現在ララMP不足につき自給自足ララフェル中。

みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示