めぐり旅

めぐり旅2


こんにちは、みかんです

SSの多いみかんばこですが、グルポが大好きです
あ、なんかこれ撮りたいパシャ!とやるのが日課
興味というものは尽きないものですな!

たまにあれ撮っとけばよかったあああああああってなるくらい楽しい時を過ごすこともあります
残念だけど楽しかった思い出!


めぐり旅1


ということで本日は色々な景色SS
まともなSSも撮ってるんですよ
ギャグ9割りだけどね!!


めぐり旅3


グルポの性能ほんとすごいですよね・・・・
どれも無加工でサイズのみブログに合わせてます
場所がどこかわかる方はすでにきっと紅蓮覇者( ゚Д゚)


めぐり旅6


これは少しコントラストをいじってます
クジラ良きクジラ
ミニオンも好き


めぐり旅7


文字入れ加工も楽しいです
なんら変哲のないエキルレを、園児を慌てて追いかける保護者風にしたり
全く知らない方です、園児はグルです


めぐり旅8


四層のお手伝いでクリアしたグルポ
グルポすると皆一斉に技を使うので一瞬びびります
上手く止めましょう

設定でエフェクトを切ると動きのみになるそうです
どこで切るかまだ見つけられないので実行したことありませんが!何かに利用できそうであると思う今日この頃
そのうちトライしてみます



めぐり旅5


もちろんこなんのも忘れない
ベストマッチすぎないか?


↓ぽちっとな|゚д゚)

FF14ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
現在ララMP不足につき自給自足ララフェル中。

みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示