紅蓮祭!2017

紅蓮2017の1


こんにちは、みかんです!

紅蓮祭始まったよ!皆もうやったかな!?
知らないって人は、公式の紅蓮祭見てね!

いつものごとくコスタでの開催です!
そういえば泳げるようになってから来てないなコスタ・・・・


紅蓮2017の3


会場がビーチと繋がっていないため、強制的に泳いでいく仕様です!
魚がめっちゃいる!!
クガネ側の海と違って、こちらは熱帯魚系がいっぱいいます
砂浜見えるし、浅いし、珊瑚見えるし、海綺麗だし、良き!

SSいっぱい撮ったんですが、いつものごとく腕が悪くてへんちくりんな珊瑚しか撮れず却下しました!


紅蓮2017の4


そして今年のイベント景品
カワイイ!!
紫水宮とデザインほぼ一緒ですがちょっと違いますね
頭装備はないです、胴脚足の3点セットとなっておりますカワイイ!
なお男は(ry


紅蓮2017の19


いつものごとくイベントこなしたら貰えます
オレは激アツな恰好で釣りしてました
釣り装備が今これなんや・・・・
70になったらポンチョが待ってるんや・・・(暑


紅蓮2017の20


オルちゃんも来てた!
だよねー!来るよねー!わかるよ!!


紅蓮2017の21


こーゆータコだもんね!
期待を裏切らないオルちゃん
FATEでぼこぼこにされます


紅蓮2017の5


夜は花火も上がります
絶景!!
よくラベンダーベットのFCハウスの上から花火を眺めていることがあるんですが、海の花火というのも格別


紅蓮2017の6


最後はちゃんと新生マークで締めくくられる!
こだわりっ


紅蓮2017の7


ゲゲルジュの場所がベストスポットです
奴め・・・・さすがいい位置とってやがるぜ・・・・


紅蓮2017の8


ちなみにオレの撮影場所はここ


紅蓮2017の2


FATEでも手形が貰えます
ついでに貰って来た絵画とかき氷
和のポスター良き!!
プリンセスデーの時も絵画貰っておけばよかった・・・・!


紅蓮2017の22


サイズはプリンセスデーのと同じかな・・・?
左の額縁はLサイズの分です、大きさ比較
何故比較するのに隣に貼らなかったのか


紅蓮2017の13


そうそう、夏のリゾートといえばミストも忘れてはいけない!!
青い空!青い海!白い砂浜!
まさにリゾート!!
めっちゃ快晴だった!!


紅蓮2017の14


ウルダハとかグリダニアもですが、都市とかをきちんと飾ってるのはいいですね
居住区でも手を抜かない!
こういう細かい演出ってなかなか他のMMORPGではお目にかかれないので、FFの良いところだと思います


紅蓮2017の17


これ欲しいよしだ
ボム三匹ポンポンしてるやつ!!
庭に置きたい!!!
ついでに上でホバリング出来たりしたらもっと良い・・・


紅蓮2017の18


何気に三匹ボム、顔が違うこだわりよう
提灯とかつけて祭り仕様な庭にしたいようよしだああああ
出店っぽいやつしたいよううう
丸ごと家具にされないかなぁ・・・


紅蓮2017の15


そのうち全部の居住区が泳げるようになるとか
ここ絶対解禁されるんでしょ?知ってる


紅蓮2017の16


ミスト・ヴィレッジというだけあって、霧がかかってることが多いですが、晴れるととても綺麗です
ミスト イイトコ 一度ハ オイデ( ゚Д゚)

オレはアパルトメントをミストに置いてるんですが、フレのFCハウスと同じ場所なので来たついでに遊びにいきました


紅蓮2017の10


フレ宅、なんかある


紅蓮2017の9



まさかの門番
これはこれは強力なセコムですね・・・



紅蓮2017の11


入れないと思ったらちゃんと人一人通れる隙間が作られていました
僅かな優しさ!!


紅蓮2017の12


てかモアイとミストってめっちゃ似合いますね
まさに南国

そういえば以前SS見せてもらった時はモアイ一匹だったと思うんだが・・・まだ増えるのかすら
定期的にチェックしなければなりませんな・・・!


↓ぽちっとな|゚д゚)

FF14ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
現在ララMP不足につき自給自足ララフェル中。

みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示