急停止ギャザラからの家庭教師

家庭教師1の1


こんにちは、みかんです

61になり装備も新調!
されどやはり掘れない蒐集品
マジで素掘りのみで上げるとなると・・・さすがにモチベが!( ゚Д゚)
だうんふぉーる!!


家庭教師1の2


だって1Lvに500以上掘るんですよ!?
あ、でも売れるものならいいかもしれん・・・(ΦωΦ
クラフタで使えるようですし・・・

されどそれはそれでこれはこれ


家庭教師1の3


ギャザラのモチベは上がらぬ!!
とここに神の一声が


FCメン「商用使ってリーヴやるのだ」

リーヴ!!!
そうかリーヴがあった!!

11枚しかない^q^


家庭教師1の4


実はみかん、鍛冶と甲冑がまだ40台でして、それにリーヴを使ってました
鍛冶甲冑、一気に30→45まであげたんです
使用リーヴ券95枚

なのでリーヴがないんです!!


家庭教師1の5


とりあえずオススメされたものは何でも試す!!
なんとかシロちゃんのギャザは450に出来たので、そこでもらった赤貨を全部商用に変換!

クガネでリーヴを受けて(めっちゃ受ける場所探した)
Lv61でリーヴスタート
商用もしっかり使います


家庭教師1の6


めっちゃ経験値もらえるがな!!
えええええすごいこれ、掘れば掘るだけ経験値もらえるううう

もちろん装備がヘタレなので%はやばいです
50%upを4回使うと25%超える感じ

うますぎぃぃぃぃい


家庭教師1の7


あっという間に採掘が61→63へ!
これすごい!

されどリーヴが残り1枚^q^
ストップがかかるううううう


家庭教師1の8


とここでまた神の声が・・・

じょにべる|゚д゚)そのレベル帯ならもう蒐集品とれるだろー


みかん|゚д゚)無理だろー


じょにべる|゚д゚)何故・・・?


みかん|゚д゚)あれ、レベル上がると蒐集品取りやすくなるんだっけ・・・?


じょにべる|゚д゚)ちょっとお家かえっておいで



( ゚Д゚)



呼び出しがああああああ
みかん死亡フラグ


家庭教師1の9


じょにべるに装備チェックされる
何気にじょにべる、ギャザクラのプロでございます
というかプロが多いこのFC・・・!

ひとまず61HQ装備でokだそうな
スキル回しも審美→慎重の繰り返し3回であってるそうな
されど取れない・・・

原因解明のため現地実習が始まります
じょにべる家庭教師、教科:ギャザラー



PT組んでいざテレポ!


家庭教師1の10


家庭教師1の11


PTメンくらい同じエリアに入れてくれよよしだ!
前途多難なギャザラ家庭教師が幕をあける!


↓ぽちっとな|゚д゚)

FF14ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
現在ララMP不足につき自給自足ララフェル中。

みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示