落書き二人分

こんにちは、みかんです

よく見たら2日ほど空いてる!
今回はツイッターのアンケートをとった時に、とあるお二人を描こう描こうとしてなかなかペンを取れなかったものをようやく仕上げました
もう二人分一気にいっちゃうよ!


shiruna3re.jpg


まずはアウラっ子
盗撮(←)してた時詩人の服装でしたので、リベレーターの詩人AF3を先取りして着せてみました
帽子なんてない

下げてる鞄?みたいなのの装飾を忘れた件
AF3画像が小さすぎて見えなくて色々間違えてるけど大目に見てくださいハイ





そしてお次の方


takara3.jpg


オレの記憶にはこの姿しかない
今は旅だってますが元FCマスターです
FCいた時から記憶の時間が止まってますね!
SSもこれしかありませんでした

エレゼンだけど見ため的にもう種族何かよくわかんないので気持ち縦長にした
苦情は気が向いたら受け付けよう(´_ゝ`)盗撮されやすいとこにいたまへ



お待たせいたしました、ご本人様のみお持ち帰り可能でございます

落書きは普段出来ないことをさせれるので、そゆ時便利ですね
ヨツユ様にみかん踏ませるとか出来るワケですよ
ぐへへ(

ただ、機械系や金属を描けないので、武器とかめっちゃ苦手です
アレキとかオメガとか描かせたらエライものが出来上がります保証します

そのうちすごくやる気になったら等身大とかも描いてみたいですなぁ


↓ぽちっとな|゚д゚)

FF14ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
みかんばこ取説
・twitter:更新やFF14関係を主に呟いてます、お気軽にドウゾ(*´∀`)↓




↓押すとみかんが喜びます!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示