3.56パッチあけ

こんにちは、みかんです

寝てようやく落ち着いてきた・・・(遅
ひとまず3.56メインクエの感想といきましょうか!!

道中撮ったものだけで構成してみよう・・・
いかに使えるSSが少ないかというのがバレてしまう企画←



*ネタバレが盛大に含まれますので、まだの人は見ないことをオススメします!*


回避回避!!





↓↓↓↓↓↓





**************************



◆今回は、前回パパリモが蛮神を閉じ込めた光の繭をどうするかってとこからですね!

あれ、そんなに弱いものなんだー・・・ダラカブみたいなもんだと思ってたけど全然違うのね
形似てるけど

356.jpg


・・・ウイルスっぽいって思ったオレの頭は感染してる

ルイゾワのじぃちゃんもこれしようとしてたってことだよね
失敗したけど、やはりあれも一時しのぎだったのか・・・・(´;ω;`)

てことは、ルイゾワじぃちゃんの技を破ったバハムート>>ルイゾワ弟子のパパリモの技にかかった今回の蛮神
ってことでよろしいか?←


とりあえずバハムートを捕らえたっていうオメガを発掘にいくらしい
オメガ強ス
アウトローでオメガって言葉が出てきた時から、いつか戦うのだろうと期待してた!!


356の1


エンタープライズとめてたとこが、クリタワと黙約が見えるベストポジション
これは撮るしかない


356の2


オメガを発掘しにきたら帝国軍に阻まれる
もうね、侍の新技をいかに見るかに全力を注いだ!

回復はフェアリーちゃんに任せて、Scroll Lock状態でゴウセツを追い回すみかん
範囲なんざ回避してられるか・・・!

でもSSとる腕がヘタすぎて、この技しかちゃんと撮れてない・・・・!無念!
他にも月がでるやつとか、連続切りとか、移動スキルとか
色々あったけれど、見た目的にはそこまで派手さはない気がする|ω・`)

きっとよしだのことだ、まだ何か隠してるに違いない・・・!(期待


てか侍のAFはゴウセツのやつなんですかね
オレ的にはプロモの赤着物のが断然好みです


356の3


オメガぁぁぁぁぁあ
どうもFF5のオメガらしい

オメガ自体は色々なFFシリーズにでてたのでバハムートと対で強いヤツってイメージ!
とても機械チックですなぁ


356の4


光の繭に入ってた蛮神
竜神?神龍?
これもFF5らしい
エリマキト〇ゲって思ったのはオレだけじゃないハズ


356の8


空中戦楽しす・・・!
いいぞ、もっとやれ!←
オメガ飛んだ時、亀っぽくてちょと笑った


◆続いて帝国側

356の5


黒かったらシュコーってなりそうな人
こんな仮面だったのか・・・・
プレ〇ターみたいでコワイっす

でもこの人以上に気になったのが


356の7


このライオン、細すぎくない!?
石造くらいガッチリに作ってあげて・・・!マッスル得意でしょうに・・・!
ライオン気になりすぎて帝国のとこよく覚えてない


◆そして今回、タタルさんが作ってくれた服!!

356の6


ジャケット!!ネクタイ!!!
かっけぇぇぇぇぇぇ
でもズボンと靴はリテイナーへ←

色をシルバーにすると質感がでて意外とイイ
チャラッテになるのは仕様です



もう6月になるまで待てない感
イダの秘密も分かったし、楽しみすぐる!

だがしかし、ドマ>>アラミゴがオレの中では変わらない・・・・!
和風楽しみぃぃぃいい!!!


アレキ?零式がCFになったらしいが、気が向いたらいこうかな・・・・(白目)


*おまけ*
356の9
今回のメインクエ、楽譜やら装備やらをくれようとするからやりくりに困る鞄事情
装備も鞄に入る設定
アーマリーチェスト?察してあげてください・・・


↓鞄<タスケテ

人気ブログランキング

落書き

こんにちは、みかんです

今回のパッチでメインストーリーの蒼天は終わり、次回のリベレーターに続くんですなぁ!
次が楽しみで仕方がない!!


メインクエでうおおおおおおってなって頭真っ白すぎて何もブログ内容が思いつかない!
そのくらい今回テンション上がって楽しみすぎるよリベレーター!!

SSバシャバシャとりまくったけど、肝心のイダのSSがなかった・・・!ショック!
当日ネタバレもあれなので、違うものを置いておこう


akama12rr.jpg


ツイッターのプロフィール用に描いてみた!
ケモミミ派のオレには帽子はいらぬのじゃ・・・
これで6月きても大丈夫!

たまに落書きします、ほんと気が向いたら

あ、そういえばツイッター始めたんです(=゚ω゚)ノ
でも使い方がまだよくわかってないので、何書いたらいいかよくわからぬでゴザル←

とりあえず形から入る人なので画像は変えた(キリッ


そして本当に頭真っ白なんで今日はこれにて終わり・・・!4コマもまた明日!


↓おやすみ!|゚д゚)

人気ブログランキング

4コマSS[6箱目]

AW6の1

AW6の2

AW6の3

AW6の4

DPS2の壁


↓ぽちっとな|゚д゚)

人気ブログランキング

くろちゃんに挑戦!第三回~後編~

お待たせしました!
くろちゃんに挑戦!第三回の後編になります!

毎度のことながらSS多すぎです!w

↓前回はこちら
くろちゃんに挑戦!第三回~前編~



***あらすじ***

くろチェス36


ぱいっさからの挑戦を受けるだーくみかん
チェスはくろちゃんと連動し、ついにシャッフルが始まる!


その結果は・・・!!?




くろチェス36の5

くろチェス37

くろチェス38

くろチェス39

くろチェス40

くろチェス41
必殺!弱ってるフリィ!
くろチェス42
可愛い顔してきたないぱいっさきたない!
くろチェス43

くろチェス44re

くろチェス45

くろチェス46re

くろチェス47

くろチェス48

くろチェス49

くろチェス50

くろチェス51

くろチェス52

くろチェス53
おこだよ!
くろチェス54

くろチェス55

くろチェス56

くろチェス57

くろチェス58

くろチェス59


(終)




お疲れ様でした!!長々と読んでいただき感謝!

今回も1連でしたね・・・なかなか3連はキビシイ!!
いつか3連揃うことを夢見て来週も挑んでいきます!!

そしてちょっとくろちゃんに時間とられすぎてて他に色々したいことが出来ていない状況なので、次回からはくろちゃん短縮verでいきます!
またノリに乗った時には長々verでやるかもです!たぶん!きっと!おそらく!



*おまけ*
くろチェス60
上げて↑落とす↓だーくみかん

くろ素材3の21
そして載せ忘れてたけど、2連なんてことはもちろんない


↓ぽちっとな|゚д゚)

人気ブログランキング

FCの日常

本日3つめとかすごいやる気ある人みたいなそんな←


時系列ネタは早めにやっておかないと!
ということで、突然ですが昨日のFCでの事件です

FCの日常1
FCの日常2
FCの日常3


深夜のノリがハンパない
眠気テンション↑↑↑

そしてそれをツイッタやらブログやらに乗せようとするマスタとオレ・・・
ええ当然、みかんばこの存在がバレます
こ、こっそりやってたのに・・・!


フ・・・・バレたからには仕方ない・・・・

オレのみかんばこに(ネタとして)詰まってもらうぞよ!ΦωΦ


FCの日常4


シャリベルがおる・・・・!
このシャリベルの監査厳しそう


FCの日常5


シャリベルがグリノーになってるぉw
名前伏せまくってて誰が誰かもうわからぬ・・・!
<しゃりべる>とか<ばぬ教>とか名前のとこに入れればよかったな・・・


ここは素直にお教えします
蒼天騎士様に抗ってはイシュガルドに入れませぬ故・・・!


「FF14 みかんばこ」で検索すると出てきます
「みかんばこ」だけですと、会社とか食べログとか全く無関係なとこがでてくるので気を付けてね!


そしてINしてくる人にチクられるみかんばこ・・・!
と、特に大したもの入ってなくてごめんね!?


FCの日常6
FCの日常7


毎日が出荷時期です


FCの日常8
FCの日常9
FCの日常10


過去のぱいっさ教信者がバレてしまう!
監査官がそれを見逃すわけもなく
有罪判決されるみかん

そこに「意義あり!!」発言が!


FCの日常11re1
FCの日常11re2
FCの日常11re3
FCの日常11re4


ばぬ教の人からの援護!



この後、決闘裁判が始まります


そよ風のごときばぬばぬの舞vsぱいっさ教元信者


なんでばぬとぱいっさの闘いになってるのかな!?
シャリベルどこいったの!!?





と、そんなこんなでノリのいいFCですw

拾ってもらったのはFF14始めたてのLv30くらいの時で、その頃からずっとこのFCにいます
まさにマイホームですね(*´∀`)

これからもよろしくお願いします!

時々でいいのでみかんばこも思い出してあげてくださいね・・・(´∀`)こっそり宣伝←


↓さぁ見てしまったそこのアナタ!(゚д゚)押すべし!

人気ブログランキング
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

みかん

Author:みかん
FF14に生息中。鞄鯖が住処。楽しいことや面白いこと大好きネコまっしぐら。今日もエオルゼアで発掘したネタやら話題を、みかんばこに入れにくる。
みかんばこ取説←簡単な自己紹介



↓みかん侍!ズシャ!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンク
みかんばこ累積数
最新コメント
RSSリンクの表示